看護師宿舎について
大阪医療センターには看護師宿舎があります。
上町筋沿いに面していますが、周囲には緑が多くて、静かで気持ちのよい環境です。
谷町線・中央線の谷町四丁目駅から徒歩約3分、裏にはイズミヤとドン・キホーテがあるからいつでも買い物に行けます。
-
-
病院がすぐそばにあり、快適に通勤できます!
-
-
安心のオートロック!
-
-
六畳だけど、大きく感じる!大きな机やベッドを置いても充分な広さ!
-
-
入室時にはカーテン・エアコン・物干し竿が備え付けられています
-
-
クローゼットが大きいから、本当になんでも入る!
-
-
キッチンも充実!
-
-
ユニットバスです
-
-
大きなシューボックスが備え付きです!





