直接閲覧の予約方法
直接閲覧の申し込みはSDV予約状況にて空室をご確認の上、下記の方法でメールにてご連絡ください
メール宛先宛先:データマネージャー 上﨑頼子(jozaki.yoriko.ab@mail.hosp.go.jp) メール件名受信メールのチェック漏れ防止のため、必ず文頭に下記を記載してください。 SDV予約依頼時にご連絡頂きたい事項
下記事項を原則としてメールにてご連絡ください。 1)SDVのご希望日時・実施回数予約に関しては、原則2週間前までお受け致します。 SDVが可能な時間帯は、原則として、9:30~17:00 です。 SDV室の種類は以下の通りです。 2)担当CRCの対応の要否SDV当日、担当CRCとの面会や担当CRCによる対応が必要か不要(原資料とCRFの閲覧のみでも可)かをお知らせください。 ① 「対応不要」 仮予約決定のお知らせご依頼内容と部屋の空き状況、CRCの予定等を確認の上、部屋の仮予約が決定しましたらメールにてお知らせいたします。 直接閲覧実施連絡票のご提出予約決定の連絡を受領されたら、「直接閲覧実施連絡票」をご提出ください。 予約確定のお知らせ「直接閲覧実施連絡票」の内容を確認し受領確認・予約確定のメールを返信いたします。 予約の変更・キャンセル可能な限りメールにてご連絡ください。 |
SDV申込みメール雛形
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申請時提出書式一覧
■モニタリング・監査