独立行政法人 国立病院機構 大阪医療センター
HIV/AIDS先端医療開発センター

〒540-0006 大阪市中央区法円坂2-1-14
TEL:06-6942-1331(代) FAX:06-6946-3652

 

U=Uって何?

抗HIV 療法を継続し、服薬アドヒアランスが良好で、血中のウイルス量が200 copies/mL未満の状態を6ヶ月以上維持している状態のHIV陽性者は(「Undetectable:検出限界値未満」)、他の人に性行為を通じてHIV感染させることは一切ない(「Untransmittable:HIV感染しない」)という、科学的に根拠づけられた事実を、わかりやく、そして世界的に伝えるメッセージです。

もっと詳しく知りたい方は、下記のバナーをクリックして下さい

効果的な治療を続けていればHIVは感染しない。U=U HIVの新常識。

ご確認

これより外部のウェブサイトに移動します。
よろしければ上記バナーをクリックしてください。

ご注意

リンク先のウェブサイトは、当センターのウェブサイトではなく管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。
ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、リンク先の組織・団体等にご確認ください。

このページのトップへ